BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2013/11/11

ミグラードの部屋

作家•温又柔さんと音楽家•小島ケイタニーラブさんによる朗読会、『ミグラードの部屋』和やかに終了しました。小さな会場に入り切らず、廊下からずっと立ったまま耳を傾けて下さっていたお客さまも。
ご参加下さいました、皆さま本当にありがとうございました。



朗読する温さんのやさしく澄んだ声と小島さんのギターとブルースハープの音。
楔のように鳴るベルとエスペラントの響き。
物語と音楽の世界にすっぽり包み込まれ、暖かく親密な空気が満ちていくのを感じられた素晴らしい時間でした。



わたしの突飛なお願いを柔らかい笑顔で叶えて下さった温又柔さんと小島ケイタニーラブさん、飛び入りで朗読をして下さった仏文研究者の笠間直穂子さん、ご協力下さいました勁草書房の関戸詳子さんに心からお礼申し上げます。






Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.