BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2017/06/30

YUSAN at Kasper



出張 YUSAN at kasper  




久しぶりに大好きな二人と一緒にお仕事させて頂けて楽しく幸せな一日でした。



きびきび作業しつつ、ユーモアたっぷりのYUSANの二人のおしゃべりにいつもわたしは元気をチャージしてもらっています。

ありがとう!

尊敬する友人と一緒に働くことができるのは、かけがえのないこと。

自分の仕事に誇りを持っている人と出会えるのは幸せなこと。

自分の胸に刻んだ一日でした。









あっという間に完売になりました、つゆめしとあんみつ。


お足元の悪い中、楽しみに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。






Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.