BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2017/06/25

中川たまさん Seasonal Bento & Food Stock 盛会終了致しました





中川たま さん Seasonal Bento & Food Stock 盛会終了致しました。

中川たまさん、ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。





わすれられないのは、たまさんのお弁当を受け取る時のお客さまの笑顔と

ワークショップの間中、お店に漂っていた美味しそうなベーコンの匂い。

ドタバタのわたしやスタッフにいつも優しくお気遣いくださるたまさんの優しい声と美しい立姿です



きっとこれからもこのイベントのことを何度も心の中で大切に思い返すだろうと思います。



イベントにご協力下さった
uzakiさん
nofuさん
 kuboぱんさん
ON THE DISHさん
 treさん
木と根さん

みなさま、kasperにたくさんのお力を貸してくださりありがとうございました。

エネルギッシュなみなさんのお仕事にたくさんの力を分けて頂いた気がします。




中川たまさんの美しいお料理と本の世界、またみなさまとご一緒できますように。。。






Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.