BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2016/07/27

Fm yokohama


今日は、Fm yokohamaの穂積ユタカさんが、カスパールへ遊びに来て下さいました。



店内で菓子小鳥舎さんのレモンタルトと紅茶を楽しみながらレポートをして下さる間も、

目の前を通る車から手を振って下さる方がいたり、近くのお店から駆けつけて下さる方がいたりと穂積さん本当に人気者!



わたしもお店のことやギャラリーのことなど、お話させて頂きました。



笑顔のすてきな穂積さん、ありがとうございました。









Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.