BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2016/03/20

ありがとうございました

大雨警報から始まったオープニングパーティー。


一体どんな日になるのかどきどきでしたが、
たくさんの方にお運び頂き、午後からはおひさまも顔を出し盛会で終えることが出来ました。



ケータリングでカスパールの本の世界を表現して下さった、ユサンの牧野さんのお料理と菓子小鳥舎の風間さんのデザートがとても楽しく美しく新しい場所を彩ってくださいました。


メッセージを下さった方々、お出かけ下さいました全てのみなさま、本当にありがとうございます。
たくさんのお花とメッセージ、プレゼントに力をたくさん頂きました。



これから、ブックショップカスパールが皆さまに親しんで頂ける場所になりますよう力を尽くしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
















Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.