BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2014/01/27

Pause & hahacolabo

オープンから回を重ねて参りました、山本玲子先生の絵本朗読会Pause。
最終日のオープンから回を重ねて参りました、山本玲子先生の絵本朗読会Pause。
最終日の昨日は、ワークショップユニットhahacolaboさんとのコラボレーションを行いました。
昨日は、ワークショップユニットhahacolaboさんとのコラボレーションを行いました。

山本先生の絵本朗読の後、自分のおうちをスタートにして無地のトートバッグにお家の周りの地図をスタンプ。
色とりどりの12枚のオリジナルトートバッグが出来上がりました。

小さなこどもたちの回と大人の参加者の方の回。
製作の時間を楽しみながら、参加者のみなさんも様々なお話に花を咲かせ賑やかで楽しい時間を作って下さいました。

コラボレーションを快く引き受けて下さったhahacolaboの石橋奈緒子さん、ブックショップカスパールにたくさんのファンを持つ山本玲子先生、ご参加下さいました方々のおかげで最終日も笑顔の溢れる忘れられない一日に。


最終日たくさんのお花、お手紙、そして遊びに来てくださったお客さま、本当にありがとうございました。

あっという間の藤沢での一年間。
たくさんの方に支えられて出逢いの魔法を知り、かけがえのない素晴らしい体験をすることが出来ました。


新店舗でまたみなさんに再会出来ますことを心から楽しみにしております。
ありがとうございました。

ブックショップカスパール
青木真緒








Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.