BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2018/03/17

冬眠中に見た夢の話





黒塚直子個展


『冬眠中に見た夢の話』本日よりstartです。









深く眠りすぎて、自分が誰なのかわからなくなった。

体がどろどろに溶けてしまって、なにか他の形に変わって行くような感覚だ。 

私は植物なのか。わたしは小さな動物なのか。風に漂う胞子なのか。

きっとその全部と一体になったのだ。

その夢の中で私は音楽を聞いた。

今までに聞いたことのない美しいハーモニーだった。

でも私はそれを記録する方法がわからなかった。

もしかしたら、全ての音楽は私達の細胞の奥にすでに録音されているのではないか。

そして夢の中でだけ再生されることを待っているのではないか。




ー黒塚直子ー







Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.