BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2018/04/29

らりるりろ さしすいせいそ



4/29(sun)灰方るり個展『Panreal』オープニング



らりるりろ さしすいせいそ  
灰方るり×落合さん郁雄工作所(スイセイ)対談  

満席で盛会終了しました。





東京を離れ、現在山梨で一人暮らしをされているスイセイさんの日常。


どんな生活を送っているのかファンの方はきっと気になっていたと思います。


そんなみなさんを前に、スイセイさんが持って来てくださった人体クンの頭部が会場を一巡すると、その重さに笑いとどよめきが。 


ここ数年前に暮らしに変化があったという灰方さん個人のお話にも触れながら、


伸びやかに楽しくお二人のお話はひろがってゆきました。








高山なおみさんとスイセイさんの共著『ココアどこ わたしはゴマだれ』をお求め下さいました方には、

引き続き、スイセイさんの発明品(!)よわーい風にもよく揺れる「ポリ風」をプレゼントいたします。

どうぞお見逃しなく!





”Panreal” で新たな境地をみせる、灰方るりさんの展示は5/20(sun)まで。




GWは、3日/4日もopen致します。







Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.