BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2018/01/21

マツーラユタカさん 創作手巻きすしの会





KURUKURA 白倉えみさんの器でいただく、マツーラユタカさんの創作手巻き寿司の会、盛会終了いたしました。



ご参加下さいました、みなさま本当にありがとうございました。




当初予定していた人数より、だいぶ人数が多くなってしまった関係でお隣の席の方との距離もグッと近くなり、

不思議な引き寄せのある楽しい会となりました。



お魚ではなく、野菜のおかずで頂くマツーラさんの手巻き寿司、子どもたちの席ではすぐに!海苔が足りなくなりました。

KURAKURAさんの展示タイトル「はるのよかん」に併せて頂いた、蕗の薹のポテトサラダ、安納芋のスープ、柿と牛乳の寒天など、

どれも美味しいものばかり。

白倉えみさんの器との相性も素晴らしく、白倉ご夫妻に喜んで頂けて、本当に楽しいオープニングとなりました。



大人も子どもも笑顔の溢れるオープニングの場を作ってくださった、マツーラユタカさん、ミスミノリコさん、

本当にありがとうございました。



KURAKURA storehouse「はるのよかん」は2/12までの開催となります。

みなさま、ぜひお出かけください。







Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.