BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2017/07/03

CHISATO HIKITA photo exhibition 「BREAK」




CHISATO HIKITA photo exhibition 「BREAK」startしました。





オープングでは、fecelさんがご用意して下さったクスクスのランチプレート、スコーンが好評で大盛況となりました。

今回は展示をイメージして、大磯のTE HANDELさんがご用意して下さった茶葉の販売も。

白樺が描かれた缶に入った紅茶は贈り物にも喜んで頂けそうです。





旅の中で疋田さんが切り取ったものたちの鮮やかさ、光や匂い。波の音。


ぜひたくさんの方に感じて頂けたらと思っています。







会期は7/5(wed)まで、ぜひみなさま、お出かけくださいませ。


プリントをご購入希望の方はスタッフまでお気軽にお声がけ下さい。













Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.