BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2017/06/21

出張 木と根 会期延長のお知らせ




大好評の京都・木と根さんの出張販売。


昨日は、みなさんが楽しみにしてくださっていた中川たまさんのお弁当販売の日。

本当にたくさんの方にご来店頂きました。

みなさま、ありがとうございました。





店主林さんのご厚意で、木と根さんの出張販売は今週末の25日(日)まで、追加開催をして頂けることとなりました。


まだまだ、素敵な器や雑貨がたくさんあります。

ぜひこの機会に遊びにいらして下さい。




品切していた、中川たまさんのイベント用装幀『旬弁当』、『暦の手仕事』再入荷しました。


たまさんのストックフードも残り僅かとなりました。

ぜひお手にとってご覧下さい。






Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.