BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2017/05/24

平井かずみさんのハーブのリース作りWS




フラワースタイリスト・平井かずみさんのハーブのリース教室、指先から香りに包み込まれるような瑞々しい時間となりました。 




今回のWSは平日の開催でしたが、16名の方がご参加して下さり、

和やかな時間を集って下さった方と過ごすことが出来ました。




平井かずみさんとテーブルを囲んで頂いたローチョコレートのケーキも好評で本当にとても楽しい一日。



私自身も時間を忘れ、植物と向き合い無心になる時間がとても心地よかったです。





また、みなさんと楽しい時間をご一緒出来ますように。。

平井かずみさん、ナナさん、気持ち華やぐすてきな時間をありがとうございました。





Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.