BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2017/04/29

milagre


布川愛子さんの展示「milagre」start!

最高のお天気恵まれ、すてきな展示が始まりました。



オープニングには、すてきなご家族連れが駆けつけて下さり、おうちに飾る絵を選んで下さって大感激の一日でした。

ぜひみなさま、透明感あふれる布川愛子さんの作品に会いに来て下さい。





布川愛子さんより





絵を描いていると、目にみえない想いが不思議と伝わって
相手や物事にわたしの祈りが届いているような気がしてなりません。

何年か前に展示用の作品を描きながら、ある方のことを考え
この絵が彼女の心を煌煌と明るく照らしますようにと願ったことがありました。
そのあと絵は、その方が購入してくださいました。
あなたのことを考えて描きました、とはお伝えしておらず
まさか購入してくださるとは想像していなかったのでとても驚きました。
嬉しく、不思議な気持ちになりました。







オープニングには、すてきなご家族連れが駆けつけて下さり、おうちに飾る絵を選んで下さって大感激。

今展示に参加して下さった3人の作家さんのアイテムも本当にすてきでうっとりしてしまいました。



























Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.