BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2017/03/13

太陽と星と月



「Small Bar / 太陽と星と月」盛会終了致しました。





ロータスグラノーラの服部さんとLETTER. 大浦美和さんの美味しいお食事とデザート・ワイン・sphontikさんの音楽、

全てがゆったりと合わさって、和やかな午後の時間をみなさんと一緒に過ごすことが出来ました。



いつまでもみていたいような景色でした。






またこんな楽しい時間を過ごす事ができたらいいなと思います。



服部さん、大浦さん、安田さん、サイトウナオコさん、菊池さん、ご参加下さいましたみなさまに心からお礼申し上げます。











Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.