BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2016/12/18

平井かずみさんのワークショップ



フラワースタイリストさんの平井かずみさんのワークショップ。




様々な美しいお花のしつらえのデモンストレーションを見せて頂き、ため息が。

参加者の皆さんと供に鳳来飾りもつくりました。

今回は遠方からの参加者の方も多く、3回のワークショップはあっという間の時間でした。




今回のワークショップの開催には、インテリアスタイリストの石井佳苗さんにたくさんのお力をお借りする事になりました。




平井かずみさん、石井佳苗さん、ご参加くださいましたみなさま、美味しいシュトーレンを作って下さった水曜日カフェのyurikoちゃん、

本当にすてきな時間をありがとうございました。




またみなさんとお花に触れる時間をつくることができますように。











Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.