BOOKSHOP Kasperブックショップ カスパール

2014/08/19

ほっこり

秋谷の海辺での展示、はらぺこめがねat YUSAN。
ほっこり始まりました。

素晴らしいお料理の産み出される場所のそばで本の場所を作れることの幸せ、素敵な機会をつくって下さったYUSANさんに心から感謝しています。

ギャラリースペースは、こどもたちの賑やかな声で毎日てんてこ舞い。
中々写真が撮れません。

初日には、藤沢時代からのお客さまがたくさんみえて本当に嬉しかったです。
みなさん、懐かしい笑顔をありがとうございました。

YUSANさんの美味しいお食事とブックハントの時間、ぜひお楽しみ下さい。
夏限定、生の果物を使ったシロップの美味しいかき氷はハンモックのあるギャラリーテラスでも頂けます。
わんちゃん連れの方もぜひお立ち寄りくださいませ。








Copyright ©BOOKSHOP Kasper. All rights Reserved.